俺に金と時間と彼女をくれ!!!


どうも、三者面談で先生に「この学校(とある未来大学)ならギリギリ勝負できるかもしれへんな」と言われてモチベーションだだ下がったby_sKです。


あ、追試の結果はまだ分かってません。


さてはて、小遣いを親からねだるために自分の教室の男子ほぼ全員に小遣いの値段を聞きに回ってみました。

何してんねん。


まあとある学校の高校生男子18人の小遣いの集計ですので、小遣い設定に悩んでる親御さんもぜひ参考にしてください(笑)

小遣い額人数
20002
30003
40001
50006(最多)
60001
65001
80001
100002
15000*1
合計18
平均額5694.444

*←10000だったり20000だったりするそうです。


見てわかるとおり、平均5700てとこですね。


僕はここ14ヶ月0円でしたが。

僕の小遣い、低すぎ!?

知ってたけど


はい、こんなことしてる間があれば勉強しやがれ糞ボケが(汗


ではまた。


P.S.

テレキャスター欲しい