お疲れ様です( ーー)


どうも、by_sKです。高校卒業しました。


なんやかんやで卒業出来ました。コレ剣道部で言ったら拍手起こったのはなんでや(

単位もなんとかなりました(爆

大学受験結果とともに成績表晒すか^p^


いやでもまあ、よく考えたら今までの人生の1/3を共にした仲間との別れですし、てか6年ぶりの本格的別れだからちょっと響くなあ^^;;

いやはや、いい仲間と出会えて過ごせたなあ、ノリがよかったよあのノリが

それが消えると思うとやっぱ思うところはあるねうん


だがしかし、まだ落ち込んではいられない

なんたって大学受験の結果もまだ出ていない

加えて別れは出会いの裏返しだ

結局どう足掻いてもこれからまた別の仲間との出会いがあるわけだし

ついでに言えば生きてるからにはまた会えるわけだし


泣いてねえよ?


いや、ネットでのつながりがあるメンバーは絡みやすいけどないメンバーはホントに接点が消えてくるからね^^;

数年後の同窓会で再会出来るよう生きてみようかなって


てか会うだけだと学校行ったりお宅訪問だったりで余裕だけどな(笑)


願わくば仲間たちが笑顔で居られることを

そんじゃまた。


P.S.

もし僕が北海道行って、蟹とかイカ飯欲しかったら金贈るか自分こっち来い(笑)