ラン
ラン

でも、それでも私は立ち止まらない。
あきらめない。
逃げずに最後まで走れると、今は自分を信じられる。


はい、レビューに話し戻しますが。

読み終わった時、鳥肌が立ちました。
リアルで。
地理の授業中に。

やばかったですね。
評論の題材にしちゃったもんね。
↑物語で評論書くのクラスで一人だけ

主人公が生きたまま死後の世界に突っ込んだり。
死後の世界に突っ込むために走ったり。


世界観すげえwww

いや、森絵都さんの本は基本読んで損は無いですね。 

ちなみに上にある引用は一番気に入った部分です。

マジで面白いのでおすすめです!

森絵都様、感動をありがとうございました。


先日知り合いに「おまえ広告貼りすぎだろっw」ていわれて「(゚Д゚)ハァ?」てなったわけですが。
小説の紹介の時の↑のアレはぶっちゃけ広告でもなんでもありません。
ていうか収入入る広告にしようと思ったらライブドアブログ有料プランにしねえといけないんでねw
誰が金払うかっていうw