金が欲しい。

お久しぶりです、by_sKです。ブログ更新しなさすぎで色々酷いなこれ。
バイトを初めて早一ヶ月超、この生活は結構色々厳しいです。なんたって今は試験期間(さっき英語のテスト、明日数学のテスト)なのです(´・ω・`)

しかし、この大学におけるテスト終了日夏休み開始日に等しいので、最後のテストである明日の数学のテストで前期は終了です。やったぜ(勉強してないヤバイ 
てか明後日までに書かないといけない論文が全然進んでないしやべえ

まあ明日終わった所で8/1、2は正真正銘休みですが、そっから3456バイト4連勤でございます\(^o^)/

まあそんなこんなで、今回は和歌山帰還計画をこっから解説しようとか思います^^;;;

長くなりそうだから続きへどうぞ^p^ 
てなわけで帰還計画解説(もとい自分用メモ)です。

まず、3456の4連勤を耐え抜いたら、いきなり翌日7日夕方に函館を出発し、
フェリーに乗って青森に行きます。

で、その夜に青森から夜行バスで東京に行きます。

8日、東京で朝を迎え、そこから観光しながら世話になってた友達きーぬに再開します(きっとします)
でもまあ彼は夕方からバイトらしいので、夜までは家にいられないです。

てか、その日のうちに夜行バスに乗って東京から大阪に向けて出発します。
東京滞在時間はざっと見て14時間弱ってとこか。もったいない

で、翌日9日、懐かしき関西大阪に到着するんですが、特に買い物もせずに電車で帰る予定です。理由は後述で。

とまあ、こんな感じで2日連続夜行バスによる旅をしてみようと思います。尻がやられそうで怖い。まじでそれだけ。

こんだけ書いといて、一つヤバイ状況なのが、金です。バイト始めるのが遅かった(6月下旬)のもあり、貯金が尽きました。夜行バス代はもう払ってるからいいとして、8/15まで使える金(もとい所持金もとい全財産)は1万600円です。やべえ。

バイト代振り込まれるの15日なのよ('A`)
まあ15日には8万強振り込まれるので、そこまでの我慢です。最悪親に金借ります。どーしょーもねー。

まあ8月中旬には高校時代の友達にあう予定もあるので、課題なりテストなりバイトなり頑張って乗り越えようと思います。

で。
最近金の消費が若干激しくなりました。理由。
d2cf3cf5
ゲーセンに置いてる音ゲー。

やってるのは↑の画像のサンボル(SOUND VOLTEX 2)ユービー(jubeat)ダンレボ(Dance Dance Revolution)です。最後のは殆どやりませんしんどいので。
バイト先の目の前にゲーセンがあるので、バイトおわりーのゲーセンいきーの帰りーのです。結果、バイト行くたびに100円或いは200円消えます。ヘルプミー。

で。
和歌山帰った所で困るのはどう考えても気温です。函館は和歌山より目安で10℃気温が低いんで、昼も夜も涼しいです、はい。
('A`)ヴァー

で、
マイクラ楽しい

で、
しま後輩のキャラどんなんやねん('A`)

それではまた。