11_0531steins_gate0086

どうも、by_sKです。
今更見てきました。これは面白かった。きっちり25話まで見ました。
前々からいろんなひとたいさとかたいさとかたいさとか)に見ろって言われ続けてきたんで、いい加減見てみよー的な軽い気持ちで見たら結構面白いアニメでした。
ジャンルとしては「時間」をテーマにしたもので、いわゆる"タイムトラベル"に関するお話です。

ある目的のために主人公たちは過去を変え、未来を変えようとします。
「世界線」の移動の先にあるものとは――


すごく見応えがあったアニメでした。

にしても、
 11_1215steins_gate0247
可愛い。
だが男だ。

やりたかっただけです本当にありがとうございました

一番気に入ってるキャラはクリスティーナと↑の男です。いいキャラしとるね^^;

このアニメを通してまたいろいろ考えてみようかなとか
なにをだよ(

で、
剣道部土曜日に延期になった

で、
次に見るアニメはまだ決まってないが 「Robotics;Notes」とか考えてます。
「;」つながりかよ

で、
大阪に同人誌買いに行きてえなあ
いつ行こうかの(ーー )

で、
音ゲー楽しいです。

で、
まれにツイキャスやってみるのも悪く無い?

んじゃまた