知り合いに毎日更新してみたらって言われたことを完全にスルーしてた。ごめんね

どうも、by_sKです。ちょっと久々に更新です。
最近の状態について語る前に昨日から今日にかけて起きた事件を語ろうかと。
時は昨日。
自転車でバイト先に行き、バイトが終わった後、自転車を使って帰ろうとした際。
俺「鍵…あれ?鍵…?」

鍵、失くしました。
で、しゃーなしに徒歩で帰宅。
俺「辛…人生辛…、あっ」
部屋の鍵も一緒に失くしました。
友人昆布氏の部屋(通称集会所)にて泊まらせていただくことに。真剣に頭上がらねえ。

まあ今日、管理人に鍵借りて自分の部屋の鍵の複製を確保自転車の鍵はバイト先(某DAIS○)で売ってるマイナスドライバーでチョチョイのチョイ。一段落したわけです。
疲れたよ。なんせバイト先と自宅を徒歩で往復したわけですが、かかった時間は普通に合計100分は超える。辛い。

今回はいろいろたまってたこと書くから長くなりそうだ
続きへどうぞ。
 
和歌山からこっちに帰ってくる際のこと。
東京にてマターリ観光
なんてしてなかった
観光してない。
最早アキバしか行ってない。 

 11
シュタゲでお馴染みのラジ館。あ、天候は小雨でした。
34
秋葉原駅電気街口徒歩15秒にある店。怖くて入れない。次は入る
27
アキバの一風景。タイトーステーション(ゲーセン)ではサンボルを8クレもしちゃった
てかこの画像の中だけでソフマップ3つも写ってるけどコレ土地の使い方おかしくね?

で、ねんがんの友人きーぬと出会い、
58
かっこいい大学にも潜入した
16
高い、さすが東京。
ちなみに僕の行ってる大学は5階建て。さすが東京。
で、マクドとかで時間を潰しながら過ごしてたら、
44
夜景。やべえ。
で、
27
49
がんがん写メってきた。

東京はこんなかんじでした。
こっち帰ってきてからのことといえば。

集中講義。
これはひどかったね。何がって先生の自慢話が。
以後、授業中ツイート。




これくらいにはひどかった、以上。判定はC、単位はあったからよし。

で、
最近の通販事情。
やべえ、9月やべえ。
人生最高値更新、5万弱の買い物をしました。
買ったもの。
通称"DJの皿"こと「reloop beatmix」と、


通称"ゲーム機じゃねえよ"こと「novation launchPAD S

の二種。あとスピーカー、ヘッドホンも付けた。
前者は割りと難しいが楽しい。ただし人に聞かせられる次元じゃない。
後者はアイデアが出ないが楽しい。ただし人に(ry

つまり音楽に生きてるね。趣味は音楽です。

ほしいもの紹介。
Elioth S 507(ストラトキャスター)
ZeRO SL MkII(フィジカルコントローラー)

前者はリアル、後者はバーチャルの音楽機材。やっぱ音楽やし

しかして。
函館という街はなんといっても物価が安い。
自販機のウーロン茶。
51
なんだこれ。割と上手いし。
缶に関しては
41
100円で2つ買える。安い。
でも同時に給料が安い。


これ、通販する人間にとっては致命的ですわ
辛い…

そんなところです、んじゃまた。