最近。
28
寒い。

どうも、by_s₭です。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いよいよ2014年です。何がいよいよなのかは知らん。
㍻26年。9月で私も二十歳です。いやはや早いです。人生辛…

函館は雪が積もって地面つるっつるです。 お陰様で自転車でバイト行くのもそろそろ辛いわけでして。
12/29~1/3のバイト六連勤、バスは年末年始止まる、さあ移動手段は徒歩しかない。
徒歩片道一時間、歩いてます。辛いです。
誰か車で送ってください。片道100円払いますから!

 いや、あけおめことよろネタはすぐ終わるからっていう後付の理由で、小説読んだので紹介&感想おば。
はい。ちょっと前にイラストだけで買ったと紹介したやつですね

素直に感想書きますが、
文章薄いです。SSとか4コマ漫画とかを無理やり文章にしようとするとこうなるんだろうなって思いました。
が。
第四幕。ニーナちゃん編。
これが大好きです。
ニーナちゃんまじかわいい

萌え本でした、普段滅多に読まないジャンルですね^^;
次は伊坂 幸太郎さんの本でも買ってみようかと思ってます

で。
今度ニコ動に実況上げるかも。

で。
譜面作るの楽しい

で。
サンボルプレイ回数300超えました

んじゃまた。