どうも、ブログには本当にお久しぶりです、by_sKです
9月に誕生日を迎え、晴れて二十歳になったので、部屋でカクテル飲み始めました。
07
これとオレンジジュースを混ぜてファジーネーブル。上手いんだこれが。
女の子向けとも言われる優しいお酒しか飲めない雑魚ですがね

最近はなんせ忙しいこと続きで、色々とヤバイ日々が続きました
典型例がこれですね
55
 これ、授業中とか授業前とかかなって思うじゃないですか

08
深夜1時ですよコレ

課題がやばくてクラスどころかコース全体の95%が学校で作業してます悪夢かよ
そんな大学の闇(というよりこのコースの闇)を見ながら、近況報告でもしていきますね
つっても最早6月から更新してなかったので、何からかけばいいのか^^;
思いつく順に書いていきます(いつもどおり

(`・ω・´)つ 学校
見ての通り、超忙しいです
ま、楽しめてるからいいのです
今季の授業はプログラミングの授業がないようなもんってこと以外は最高ですよ
選択科目の方で結構興味のある授業が固まって入ってて、それを楽しめてます

(`・ω・´)つ サークル活動
剣道サークル。週変わったからこれからは参加できそう 
奇術サークル。後輩がフォーク曲げ覚えちゃったのでやることなくなったし、引退まである
ポップコーン研究会参加してません。そもそも存在しません(
サウンドクリエイトこれを書くためにサークル活動書きました。
SoundCreateとは、うちの大学における作曲サークルで、僕はこの春から所属しました。所属してから曲を提出する機械は今までに3回あって、その全てに曲を提出しています
そんな私ですが、なんやかんやあって、副部長になりました。2年メンバーが少なかっただけです。
うちの大学は3年になるとプジェロクトの闇に飲まれることが確定してるので、2年がメインになるんですね(多分
まあ、入って間もないですが、なったからには色々やりたいこと企画したり仕事回ってきたら全力でやったり、頑張って行きたいです

(`・ω・´)つ 仕事
バイトですね。この春から某スポーツ用品店にて仕事させてもらってますが、最近出来る仕事(作業?)が増えました。その影響か、若干仕事呼んでくれる頻度が増えて嬉しいです。頑張っていきます。

(`・ω・´)つ 音ゲー
なんだろうね、これ
ちょうど一週間前、ボルテにGUMIアプデ来たんですが、未だに触ってません。なんか、モチベが上がらないというか、むしろ無いというか。譜面制作もあんまりやってないし、まあ多分作曲にモチベが傾いてるからだと思うんですが。無理にやらないようにして、節約です

(`・ω・´)つ 寒い
まんまですね、最近は寒いです。冬用のパーカーとか普通に着てますし、そろそろコート買わねば(去年のはボタンがボロボロでダメそうです)

(`・ω・´)つ  お部屋
学校に泊まりまくった影響もあって、汚いです

(`・ω・´)つ 友好関係
なんか最近ぼっちのが落ち着くことがあるからそろそろ闇堕ちしてる

(`・ω・´)つ 彼女
ダメです

(`・ω・´)つ お金
ください

(`・ω・´)つ 親父
11/1に来るそうです。金よこせ。さもなくば帰れ。(暴言)

(`・ω・´)つ 体重
なんか若干太り気味。学校に泊まったらお菓子ちょいちょい食うのがまずかった

(`・ω・´)つ カメラ
親父がくれた。神アイテム。授業ですごく重宝してます。デジ一ですね、三脚そのうち買います。

こんなところですかね 

さて、ちょっと話外れるんですが、最近とある曲ができたんです、作ったんです。タイトルは「白銀の世界」世界の苦しさと、悲しさと、儚さと、それでもって前を向ける人間を想って作りました。そのうち公開します。この曲を作ったのは、ちょっとした決意が自分の中にあったからでもあるんです。本当に下らない決意です。また折れるかもしれません。でも、今は決意してます。悪くはないです。悪くはない気分です。

僕は僕です。僕のやりたいことをやります。それが、僕の生き方です。
例えばそれが人に理解されなくても、悪くはないです。開き直りでも、滑稽でも、いいと思っています。
頑張りましょう、頑張ります。

ではまた。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。