超忙しいまま数ヶ月過ぎました。どうも、by_sKです。
こいついっつも忙しいって言ってんな。

前回夏の函館を自転車で旅した話をブログに載せましたが、
30

函館はもうですよ。
時間経つの早すぎ。

まだ忙しいのが終わったわけではないんですが、いよいよブログ放置が4ヶ月になりそうなので無理やりですが更新します。
がーーーーーーっとここまで起きたことを並べていくので、よろしくお願いします。

8月


IMG_9302

帰省しました。
これまでやったことなかった試みである、青春18きっぷによる帰省ですよ。
前回の記事で宣言していましたが、本当にやってきたのです
これは別記事に絶対にまとめます。しばらくお待ちください。

9月


和歌山で迎えた9月です。
誕生日も和歌山で迎えましたが、
22

妹と酒を飲んで過ごしました(割りと幸せ)。

妹といえば、山本アットホームのスタンプを送りつけました


めっちゃ面白かったです

次の日ですが、和歌山を始点として「1日18きっぷで行く、近畿2府4県制覇の旅」を友人と実施しました。
疲れました。
これも記事に絶対にまとめます(もう遅すぎ)。

このタイミングでソシャゲ「駅メモ」を始めました


今も続けてますが、これが過去最高のデイリースコアですね。
旅がしたい。

9月の後半はひたすら作業との戦いでした。
Webサイト制作案件にひたすら取り組みました。

そんな中、柿の種1kgチャレンジとかいう頭悪そうな挑戦をしましたが、


だめでした。
もう二度とやりません。

10月


ひたすらコーディングをやってた一ヶ月です。研究は殆ど進まない。

このタイミングでバイトを乗り換えたり、いろいろドタバタしてました。

11月


先月です。まあ全力で学校と仕事をやりつづけてました

10~11月は本当に忙しく、ゲーセンの時間を減らし、部屋で作業できる環境を整え、作業に没頭しています。今もなお戦ってますが。

以上です。


がーーーーーーーーーーーーーーっと振り返りましたが、結構色々有りましたね。
色々やりたかったことも思い出せましたし、やっぱこういう振り返りっていいですね。ブログも続ける価値を感じました。

にしても、もう少し余裕のある生活がしたい。色々とでかい案件を拾い過ぎた感は有ります。ただ、おかげさまで色々と技術はついているので、今抱えてる案件がなんとかなったらいよいよ自分のための創作活動に没頭しようと思ってます。まずは今を乗り切りますよ。

で、
ボルテの楽曲公募落ちました。そのうち落選供養挙げます。

で、
NI MASSIVE買いました。ブラックフライデーには勝てなかったよ…。

で、
のんのんびより、いいですね。疲れてるときになんとなく流して和んでます。平和一番。

で、
MDダイアリーを購入しました。書き心地に定評のあるMD紙ですが、書いてみるとたしかに凄い。書き心地を楽しむという新しいモチベーションのお陰で日記が三日坊主にならなくて済みそう

で、
バイト先にて僕の作った曲が館内BGMとして採用されております

ゆっくりまったりのBPM90です。繰り返し系の曲は聞いていて気持ちいいです。是非聞いてみてください。


ではまた。