眠くても

↑最近の壁紙です。

どうも、明日までに論文を書かないとオダブツ!するby_sKです。
クリスマスの予定はもちろんバイトです!
やったぜ!!!

前回言ってた件


先日言ってたWordpressの件、結局自力で突破しました。
0件のコメント、ありがとうございました!(?)
MW WP FormのWebサイトに「お問い合わせ」ってところがあって、「お!助かった!聞ける!」と思ったら、
お問い合わせ___MW_WP_Form

ご質問にはお答えしておりません。
厳しい世の中なんやな…、と思いつつ、諦め半分にマニュアルを全部読む気で一つ一つ目を通してたら、


まんま欲しい機能が見つかったんですよね。
これによって無事解決、となりました。

まあ、もちろんこれ以外にもこの後何回も壁にぶつかりましたが、なんとか突破できました
しんどかった。
まあ、既に改善点いくつか挙がってるけど、とりあえず学業優先です。

本題


さて、クリスマスですよみなさん!!!
クリスマスといえば、プレゼントですよみなさん!!!!!!!!!!
テンション上げていきましょう!!!!!!!
なんかください!!!!!!!!!!!!!!


「何をどこに挙げればいいんだYO!」とノリノリのあなたのために、なんと欲しいものリストを準備いたしました!!!!!!

2016年by_sKが欲しいクリスマスプレゼント

誰得
ええ、よろしくお願いいたします!
送ってくださった方はもれなくこのブログでハンドルネーム紹介させていただきます!!!

ちなみに、去年送ってくださった方もいらっしゃいました!
紹介させていただきます!!!



…。

期待しております!!!!!!!

最後に


なんとかぶち当たってた壁を突破し、研究という本来ぶつかるべき壁にぶつかった私。
何回の徹夜で乗り切れるのか、見ものでございます('A`)
がんばってきます!