メリークリスマス!(遅

さて,クリスマスが明けましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか.by_sKです.
私はSimCityやってました(唐突)
あ,今日のブログ記事は論文執筆時期ということもあり,句読点がになっておりますがご了承下さい.

イブから当日の話



昨晩はですね,部屋で一人MinecraftやりながらBGMとしてこの動画を流してました.



めっちゃ好きです
なんだかんだ言って結構な回数再生してます

本当は友人誘ってゲーセン行こうと思ってたんです.
で,誘おうと思ったら友人昆布くんがなんかこう馬鹿なことをしてまして,









4コマ漫画かよ

馬鹿だなあとか思ってたら,部屋に突然来訪者が.


コーナ「SimCityやろう」
※昨晩の全ての原因

ぼく「あいよ」

バージョン古いのしかやったことがなかったんですが,なんと最新版が1.5kで購入できるということで買ってみました.


超楽しかったです.昔親友に組んでもらったデスクトップPCで遊びましたが,グラフィックが良いとゲームはホント映えました

そんなこんなで,それなりに楽しみながら魔の6時間もといイブから当日までの夜を過ごしました.

クリスマス当日


起きたら10:30でした.
流石に夜更かししすぎた.

と思ったら,なんか荷物届いてました.
差出人:ダイコン

ドン引きしつつ,それなりに箱が重いことを確認し,ちょっとわくわくしました.
でも,まあ中身確認するタイミングもなくバイトへ出陣しました.

バイト先


特に面白いこともありませんでした.
カップルは2,3組見かけた気がする.
ただ,クリスマスツリーの撤去作業がめんどくさかったです.
絶対買わない

帰宅後,プレゼント開封!!!!!


さて,バイトが終わり,つい先程(この記事書き始めたのは帰宅してから5分後くらい)からこの記事を書き始めたわけです.
結構テンション高いですよ!
では,ダイコン君からのプレゼントを開封します!!!(疑似リアルタイム)







と,テンション高く記事を書いて,なんかもう辛くなってきました
P_20161225_210256

P_20161225_210239

カラーコーンだけだと不便だと思いましたので,これをお送りします. ダイコン


……



どうしようこれ…

ということで


とりあえず嵌めときました
P_20161225_210424

めでたく,僕の部屋の黒色のカラーコーンが実用レベルに進化しました!!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ,もちろん1個だけしか無いですが黒色のカラーコーン貸出してるので使いたい方はお声掛け下さい

はぁ('A`)


さて


とまあ,なんだかんだそれなりに楽しんでました.
色々とやりたいことは溜まってますが,とりあえずやりたいことの前にやらなきゃいけないことをどうにかしようと思います(提出締め切りが明日)

ではまた.